麹の生酵素はダイエットに効果ある?

麹の生酵素の成分やダイエットサポートとての効果を詳しく解析してみました

酵素は私たちにとってどれだけ大切なのか

健康食品にしても、美容サプリメントにしても、ダイエットサポートにしても、あちこちで酵素という名前が聞かれます。

 

酵素が私たち人間にとってとても重要で、さらには脂肪をため込みにくくしたり太りやすい要因を体の中で分解したり、ダイエット効果がすごくあるものだから、いろいろな所で取り入れられているのです。


そんな酵素は、大きく二つの種類に分けられます。一つは食品などから取り入れられる酵素と、もう一つは体内で作られる酵素です。


①食品からの酵素

食物酵素と呼ばれ、生野菜やフルーツに含まれています。
そして体の中で作られる体内酵素ですが、これは消化酵素代謝酵素の2種類に分けられます。

 

②消化酵素

消化酵素は食べ物を消化するための酵素で、代謝酵素は息をしたり体を動かしたりする生命活動をつかさどる酵素になります。

 

麹の生酵素

 

 そんな体内酵素は30代から激減するため、20代の頃は痩せていた人でも30代から突然太ってしまったり、20代の頃は簡単にダイエット成功していた人でも30代以降からダイエットを失敗してばかりになったり、体内酵素も一つの大きな要因となりそんなふうに体が変わってしまうのです。

 

つまり、体内酵素が30代以降激減してしまうため、30代以降は太りやすくて痩せにくい溜め込み型の体になってしまいがちなのです。


そこで足りない酵素を補うために、酵素ドリンクやサプリメントが人気なのです。経口摂取することで体内の酵素量を増やすことができて、痩せやすく溜め込みにくい体づくりができるのです。


気をつけたいのは、酵素が熱処理にすごく弱いということ。48度以上の熱処理で酵素は死滅してしまいます。


麹の生酵素は独自ブレンド穀物から作られた生きた麹菌から出来ているため、熱処理で死滅するような心配もなく、たっぷりカプセルに閉じ込められており体内に取り入れられます。飲みやすいカプセルなので、毎日続けやすいのも嬉しいですね。


麹の生酵素を定期便で注文すれば、以上価格8820円もお得な980円で初回購入が可能です。

まずはこの機会にぜひ、ダイエットサポートとして麹の生酵素を取り入れてみませんか?

 

↓送料無料↓

 

 

f:id:tikanox:20180408222116j:plain