麹の生酵素はダイエットに効果ある?

麹の生酵素の成分やダイエットサポートとての効果を詳しく解析してみました

「麹の生酵素」が他のダイエットサポートとは違う理由

数あるダイエットサポート商品の中でも麹の生酵素が人気なのは、やはり他のダイエットサポート商品とは違う点にあります。


ダイエットや美容に大変効果的な酵素は、多くのサプリメントや健康食品に取り入れられています。

しかし、酵素と名のつくサプリメントや健康商品の効果がすべて一緒かというと、全く違うのです。

 

というのも、酵素は熱に弱いという事実があるのです。

酵素は大変デリケートで、48度以上では死滅してしまうと言われています。

多くのサプリメントや健康食品では、この酵素が加熱処理されているため酵素パワーが十分に得られない可能性があるのです。

 

その点、この麹の生酵素はしっかり作られています。

厳選された圧倒的麹から作られた「麹の生酵素」の酵素は、普通の酵素とは違い熱処理に負けない熱に強い性質を持っているのです。

 

 

そのため、製造過程で熱処理に負けて死んでしまうこともなく、きちんとカプセルにたっぷり酵素が詰められています。


厳選された麹が生み出す酵素により米はパンや麺に代表される炭水化物がバラバラにされ、肉や卵などのタンパク質もバラバラにされ、油やバターなどの脂質までもバラバラにします。

 

つまり、体内に蓄積されると太りやすいものが酵素により分解されるのです。

それだけでも大きなダイエット効果が期待できますが、さらに配合されている4種類の酵母が糖質もバラバラに分解してくれるため、甘いものを我慢しているダイエッターも神経質にならずに食事制限が見直せるでしょう。


またそれだけではなく、麹の生酵素に入っているMCTオイルは体の中に蓄積されているいらない物をエネルギー化して発散してくれる効果があるため、ため込めにくい体へと体質改善できます。


糖を壊すという別名を持つギムネマシルベスタ末や、死亡分野塩分を体外へ排出してくれるための食物繊維がたっぷりのキトサンなども「麹の生酵素」には配合されています。


ダイエットに挫折した人も、リバウンドで苦しんでいる人も、一度ダイエットサポートとして麹の生酵素を使ってみてはどうでしょうか?

 

今までとは違う効果を実感できることでしょう。

 

↓送料無料↓

 

f:id:tikanox:20180408222230j:plain