麹の生酵素はダイエットに効果ある?

麹の生酵素の成分やダイエットサポートとての効果を詳しく解析してみました

「麹の生酵素 菌活ぷらす」は圧倒的な麹の酵素力

様々なダイエットサポート商品がありますが、その中でも注目したいのが「麹の生酵素 菌活ぷらす」です。

数あるダイエットサポート商品の中でも、麹の生酵素酵素力がとにかくすごいのです。


麹の生酵素には大きく三つの特徴があります。
 まず、9種類の穀物から作る3種類の活きた麹菌。

タカキビ、玄米、粟、白米、大麦、黒米、キビ、ヒエ、赤米の9種類の穀物は、栄養バランスを考えた独自のブレンドです。

食事だけでは取りにくい白、黒、黄色の麹も「麹の生酵素」なら簡単に毎日摂取できます。


これらの麹が生み出す生酵素は炭水化物やタンパク質や脂質をバラバラにしてくれるため、体内に蓄積されにくくなります。

 

ダイエットの敵をバラバラにしてくれるなんて、ダイエッターにとってこんなにありがたいことはありませんよね。


 体の中にため込んでいる物をどんどんエネルギーに換えてくれるMCTオイル配合も「麹の生酵素」の特徴です。


人間は白米などの糖質を摂取すると、エネルギーに変わらなかった糖が体内に蓄積されて、それが中性脂肪になってしまい太ってしまいます。

麹の生酵素に配合されているMCTオイル中鎖脂肪100%を体内に取り入れることで、中性脂肪がエネルギー化し燃えて体内に蓄積されなくなるのです。


③ 麹の生酵素の特徴の3つ目である善玉菌優勢の腸内環境に導くビフィズス菌BB-536は、ダイエットだけではなくそのほかの美しさや健康にも効果を発揮してくれます。


腸内環境が善玉菌優勢になることでバランスが整い、デトックス効果が期待できます。つまり、便秘が解消されすっきりした毎日が送れるでしょう。

 

麹の生酵素を飲むようになってから肌が綺麗になった、吹き出物が治った、お腹がすっきりした、そんな声も多く聞かれます。


また、腸が人間の健康を作るとも言われているくらい、私たち人間にとって腸内環境というのは健康や寿命と直接関わっているとさえ考えられています。


麹の生酵素で美しいボディラインだけではなく綺麗なお肌、そして健康的な自分を手に入れましょう!

 

麹の生酵素で美しいボディライン 綺麗なお肌 そして健康的

 

f:id:tikanox:20180408222452j:plain